梅雨明けです! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 7月 17, 2012 ようやく梅雨明けだというのに、どこか悲しそうなエフコ。 梅雨のじめじめは、コカ・コーラで吹き飛ばそう!えっ8本でこのお値段? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
太陽サンサ〜ン 夏空エフコ - 8月 01, 2012 とても夏らしい空ですね。ようやく夏到来です。そして、エフコ閉店が正式に発表されました。にっくき!サニーマート!変な名前! 今年は猛暑です。水分補給には気を配ってくださいね! フジ系列で毎年大量入荷されるこのお水。クセがなくて飲みやすい。 続きを読む